

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MGS4のプレイ動画見てたら止まらない

久しぶりのニコニコで何か面白いものないかなってランキング見てたら、

メタルギアのプレイ動画があるじゃないですか。

なんかすげー。っていうかbio4みたい。でも面白そうだなー。


新ジャンル「VIPPER喫茶」(カナ速)
軍隊喫茶なるものがあるんだからこういうのがあってもいいと思う。

こ こ だ け 小 学 生 の 頃 の お ま え ら(カナ速)
「おまえんちのスーファミ映りわるいよなー」「え?いや、ここに消しゴムを挟んでな・・・っと」「・・・すげー」なんてやっていたのはいい思い出。

夏を感じさせるフレーズを書いていくスレ
最近はなんだか無駄に暑いですよね。そんな時に見ると夏もいいかなあと思ってしまいます。中高と吹奏楽をやっていた自分は夏といえばコンクールなんですよねー。

欧米の常識 vs 日本の非常識(アルファルファモザイク)
これを見る限り日本に未来はないなーと。最近の新聞で日雇いをなくす動きがあるとかも言っていたし・・・。

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す(ハムスター速報)
そもそもこの情報を買う人がいるということに驚いた。良いつけるなよww

綺麗な二次画像貼ってけ(無題のドキュメント)
なかなか良質な壁紙が。個人的には52の2枚目がお勧め。

天子様可愛いよ天子様

この間のしんくー、しんくーと言いながら指きりのポーズをしていたのがもうね。

やばいってあれは。

エロい事以外で女友達とやりたかったこと(のーとりあす)

12 名前:愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中[] 投稿日:2008/06/12(木) 02:43:22.80 ID:lFPj63Gi0
女子グループのバンドで一人だけ男だからって理由でドラムやらされるってのは憧れた

高校生の時に先輩からバンド組もうと思っているんだけどドラムやってー。女の子しかいないからうはうはだよー。とか言われたけど、恥ずかしくて遠慮したのを思い出した。
いまさらながらとても後悔orz

お前らキーボードの『る』を見てみろ!!!(無題のドキュメント)
見えた時ははっとした。何かアハ体験に近い感覚だった。斜めに見るとわかりやすいかなー。

クッパ「この仕掛けならマリオもクリアできるだろう」(無題のドキュメント)
マリオのためにせっせとステージ作っているクッパかわゆすwwww
スーパーキノコのために食費削ってたりしてるのかなーと思うと涙が出てきそうだ。

姉「たゆん、たゆん」(カナ速)
姉がいない自分はこんなシチュにあこがれてしまうのです。
こういうのを読んで想像する姉って黒髪で長髪で細い体で・・・・となるんですが、実際はそんな姉なんてごくまれなんでしょうねー。

今週はマクロスFお休みですねー

今期はこれとギアスしか見ていないのでないと土日という感覚がなくなってしまいますね。

個人的にはシェリル派です。いいじゃないのツンデレ。

涙もキラッと輝いた! 「マクロスF」のランカこと中島愛さんライブレポをお届け♪(電撃オンライン)
昨日ライブがあったみたいでしたねー。行きたかったけど遠かったのでやめてしまいましたが、だいぶ盛り上がった様子。いいなーいいなー。っていうかかわいくね?

PS3「メタルギアソリッド 4/MGS4」初日で30万本突破(忍之閻魔帳)
ごめん、メタルギアやったことないんだ。いまさらはじめてもなーと思ってしまう。
発売と同時に最速攻略本みたいなのが発売されましたけど、バイト先の本屋でもなかなか売れてるみたい。

「こんにゃく」「風船」「おじさん」の3語を用いて俺を泣かせてくれ(F速VIP)
採点者厳しすぎるだろ・・・。
こんにゃくおじさん。彼は風船に乗って消えてしまいました。
・・・・・だめだ、文才がない。

追伸。まんが版の紅は25日ぐらいに増刷されるみたいですね。
まんが見て面白そうだったら小説の方も買ってみます。


はじめました

どうもはじめまして、モソです。

ブログを作ろうと思いついてみたので作ってしまいました。

内容としてはニュースサイト的なものを作っていこうかなと思っています。




パソコン買ったら入れとくべきフリーソフト(スチーム速報VIP)
この手のものって多いですけど、なかなかよくまとまっているんじゃないかと。
って言ってもGOM Playerぐらいしか使っていないなぁ。

ミニスカ巫女カフェ 「巫女さんかふぇ」オープン(アキバBlog)
もういいよ巫女さんはとか思っていたらどうやらミニスカのようで。
自分はまだメイド喫茶なるものに行ったことがないので、初体験をどこにしようか迷うところですね。

オンライン化したらはやるぞ!!っていうゲーム(ぬる速)
ポケモンのオンライン化はわくわくするな。エンカウントとかどうなるんだろうか・・・
FF12みたいのはごめんだぜ。

コップ一杯の水だけでできる自衛隊の食事「ミリめし」を作って食べてみた(GIGAZINE)
以前秋葉原に行った時に売っているのを見たけど、他にはどこで売ってるんだろう。
まぁおいしそうなので食べてみたいとは思うけど高い。

はたして「読書」は趣味なのか?(ニュー速クオリティ)
ある程度本を読めば趣味になるんじゃないんですかね。ジャイアント馬場の話は感動した。


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM