

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のニュース

荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける!(痛いニュース(ノ∀`))
人間失格が売れたのはまぁ分からなくもなかったけどこれはないwwwwwww
ジョジョの絵の評価って両極端だからなぁ。熱心なジョジョ信者とかが買うぐらいかなと。

NVIDIAが36時間ぶっ続けでゲームを続けるパーティーを開催、世界記録に挑戦へ(GIGAZINE)
さすがにこれはないわ。一日中ゲームやるのとかでもきついのに・・・。とりあえず無事に終わってくれ。

ほとんどの食事をマクドナルドで取っていた男性が半年で36キロの減量に成功(あぷ速)
>フライドポテトやビッグマックなどを食べず、サラダやマックラップを選んで食べたという。
これはもはやマックではないな。一応これも同じ物食べ続けるダイエットの一種なんだろうけど、飽きるの早そう。

★とてつもなく美味いのかとてつもなく不味いのかどっちかだな(ねたミシュラン)
にしおかすみこが叫んでいる絵が頭に浮かんできた。

「ふたなりって、日本の秘密兵器なんだゼ!」(アキバBlog)
今日のバイトでもふたなりマンガにシュリンクかけたりしてたけど、あれの何がいいのかさっぱりだ。

勝ち組、負け組って何?(越えられない壁( ゚д゚))
そもそも考え始めた時点で負けだよな。本当の勝ち組って勝っているっていう感覚とかないんだろうなぁ・・・・


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 01:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM