

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週のマクロスF

ランカがシンデレラの道を歩んでいくっていう感じですよねー。

最初のほうで魔法が覚めたらかわいそうねーといわれて、彼女はガラスの靴を見つけたんだよ的なことを言っている部分はなかなか新鮮だった。

で、結局アルトはシェリルを取るんですね。

もうシェリルと付き合っちゃえよ。

そういえば今日はマクロスのライブの一般予約の日でしたね。

結局瞬殺だったようで。一部では空売りなんじゃないの?みたいな話も。

昼の部を追加で作ったようなのでそっちの先行予約はまだやっているのでまだの方はお早めに(24日ぐらいまでだったかと)

まさか自分の身に起こるとは思わなかった事(日刊スレッドガイド)
個人的には車に轢かれたことぐらいですかね。

エロ同人が存在しなさそうなマンガ(VIPPERな俺)
アンパンマン×バイキンマンが存在しているとは・・・・。

ほとんどこの論理で何もかもが成り立ってる。(アルファルファモザイク)
短い言葉で日本人をこうもわかりやすく表すとは。

やるおが塾講師になるようです(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
塾って実はブラック企業だったんですね。バイトでやろうかと思ってた時期があったけどやらなくてよかったわ。

渋谷は見てくれだけ 本当にヤバイのは新宿駅です(少年少女科学倶楽部)
あんまり渋谷のほうにはいかないんでわからないですけど、新宿はひどい。
目当ての路線に行くまでほんとに迷う。




  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM