スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミック版うみねこのなく頃に

明日発売ですがフラゲしてきました。

バイトの相方いわく「ゲームじゃないとフラゲしても得した気分にならないわー」

とのことですが、個人的には満足してるんで勘弁してください。

内容というよりも、絵について気になった部分があったので一言二言。

まず、みんなが可愛い。原作はいい意味で気持ち悪かったのになー(真里亞と紗音が特に)

かわいいのでうーうー唸っていてもなんか怖くないんですよね。

原作のあの顔で泣かれるからこそ怖いんだなと。

こんな原作厨ですがもちろん2巻出たら買いますよ(ォィ

ついでにコイネコの5巻買いましたがこっちはまだ読んでないです。

ついでにコンプセレクションズのDC2の付録が余っていたようなのでもらってしまいました。これだから本屋のバイトはやめられない。

「iPhoneっておサイフケータイ使えないじゃん」という問にAppleが回答(ニュー速クオリティ)
センスの良さに吹いたwww
発想の転換というものをまざまざと見せつけられた感じです。

テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする(日刊スレッドガイド)
まだ生きていたとはね。でも改めてCM見てみると結構若かった。
ねるねるねるねみたいな自分で作る系の菓子は大好きだったけど、今考えてみるとすごい色だったよー。

最強のご飯のおかず決定戦(スチーム速報)
中華料理屋の野菜炒め。異論は認める。



スポンサーサイト

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM