

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MGS4のプレイ動画見てたら止まらない

久しぶりのニコニコで何か面白いものないかなってランキング見てたら、

メタルギアのプレイ動画があるじゃないですか。

なんかすげー。っていうかbio4みたい。でも面白そうだなー。


新ジャンル「VIPPER喫茶」(カナ速)
軍隊喫茶なるものがあるんだからこういうのがあってもいいと思う。

こ こ だ け 小 学 生 の 頃 の お ま え ら(カナ速)
「おまえんちのスーファミ映りわるいよなー」「え?いや、ここに消しゴムを挟んでな・・・っと」「・・・すげー」なんてやっていたのはいい思い出。

夏を感じさせるフレーズを書いていくスレ
最近はなんだか無駄に暑いですよね。そんな時に見ると夏もいいかなあと思ってしまいます。中高と吹奏楽をやっていた自分は夏といえばコンクールなんですよねー。

欧米の常識 vs 日本の非常識(アルファルファモザイク)
これを見る限り日本に未来はないなーと。最近の新聞で日雇いをなくす動きがあるとかも言っていたし・・・。

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す(ハムスター速報)
そもそもこの情報を買う人がいるということに驚いた。良いつけるなよww

綺麗な二次画像貼ってけ(無題のドキュメント)
なかなか良質な壁紙が。個人的には52の2枚目がお勧め。


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM