スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

pokemon

 明後日出るらしいですな。 

アマゾンに頼もうとしたら到着日が25日とか出てきたのでやめました。 

ポケモン経験は金で終わってしまったので正直今のポケモンは何がなんやらよくわかりません。 

かつてやっていたころも努力値とかそんなものは全く知らずにただのんびりとポケモンを捕まえては育て、育てては捕まえということをただただ繰り返すばかりでした。 


あとはここ何日かの話 

けいおんが最終回だったようで。あくまでけいおんを全く見ていないという前提の上でなんですが、こういうゆるゆるまったりな話っていうのは変化(今回で言うと卒業)というものとなかなか相容れないような気がするんですがねぇ。例えばサザエさんだったり、ドラえもんだったり。日常の中で起こる大小様々な出来事、それを乗り越えたり乗り越えられなかったり、時間は経っても世界は変化しない。そういうことによって長くやり続けることが可能だったりするとおもうんですよね。アニメが最終回を迎える以上は何らかの変化を起こさなければいけないということなんですかね。 


今日から東京ゲームショウ。ゲームショーじゃなくてゲームショウなのね。初めて知った。 

東京ゲームショウといえば日本ゲーム大賞・・・というわけではないですが、今日発表でしたね。大賞はマリオwii、しれっとラブプラスが優秀賞のうちの一つに。ヘビーレインというゲームが少し前に話題になりましたが、そのヘビーレインがデザイナー賞とやらを受賞とのこと。 

ゲームショウ自体の内容はまだあんまり出てきてない上に不確かな情報ですが、モンハン3rdがめっちゃ人気、龍が如くがゾンビゲー、実質デモンズ2の発表、デビルメイクライというよりデビル名倉イ、などなど色々てんこ盛りみたいですな。 


最後に今日一番驚いたネタ 

田代まさし (5回目・6年ぶり)

スポンサーサイト

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM