

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世紀末・・・リリカル学院?

 初めのうちはやたらとうっふんあっはんなシーンばっかだと思っていたらいつの間にか魔砲対戦が始まっていたでござる。 

意味が分からない 

先週とか素直にいい話じゃなかったっけ・・・? 

というかあと2週間でどうやって片付けるんだろう 



話は変わりましてうみねこがどうやらPS3で出るようです。 

PS3で出るにあたって色々と変更される部分があるわけですが、特にその中でも大きなものが二つ、キャラ絵の変更とフルボイス化。 

ひぐらしがPS2ででた時とほぼ同じような変更だと考えていいのでしょうね。 

さらにひぐらしでは選択肢を用いることによるマルチエンディング化(?)が計られていましたが、さすがに今回はそういったことはしない・・・といいなぁ・・・ 

キャラ絵は相変わらずの当たり障りの無い感じにデフォルメされているみたい。 

あのひどい顔(いい意味で)に慣れると違和感を感じないでもないけど。 

うーん・・・PS3持ってたら買うかもしれないんだけどねぇ・・・ 



あと相変わらず吹っ飛んでるなーと思ったのはAKB48のゲーム化 

通常版と限定版とPSP同梱版があるぐらいならまだかわいいものだけど 

PSP同梱版の内容 

メーカー希望小売価格:36,729 円(税込)/34,980 円(税抜) 
・PSPR「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000AKB)(特別仕様) 
・着せ替えキスマークバッテリーカバー(48 種) 
・PSPR専用ゲームソフト「AKB1/48 アイドルと恋したら…」 
・ゲーム未収録映像UMDRビデオ(1 枚、約120 分(予定)) 
・生写真10 枚(本作撮り下ろし) 
・メイキング映像DVD(2 枚組み、約240 分(予定)) 
・1/1 リアルサイズキスマークステッカー(48 種類) 
・着せ替えジャケット(24 枚両面印刷48 種類) 
・特製収納BOX 



・着せ替えキスマークバッテリーカバー(48 種) 
・着せ替えキスマークバッテリーカバー(48 種) 

(48 種) 

相変わらずエゲツない。しかもPSP同梱版にしかないというところがさらにエゲツない。 


更に話は変わりまして、ミルキィホームズは面白そうなので見ます。 

ホームズとネロとエルキュールはわかるけど、コーデリアって・・誰?


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 19:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM