

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天子様可愛いよ天子様

この間のしんくー、しんくーと言いながら指きりのポーズをしていたのがもうね。

やばいってあれは。

エロい事以外で女友達とやりたかったこと(のーとりあす)

12 名前:愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中[] 投稿日:2008/06/12(木) 02:43:22.80 ID:lFPj63Gi0
女子グループのバンドで一人だけ男だからって理由でドラムやらされるってのは憧れた

高校生の時に先輩からバンド組もうと思っているんだけどドラムやってー。女の子しかいないからうはうはだよー。とか言われたけど、恥ずかしくて遠慮したのを思い出した。
いまさらながらとても後悔orz

お前らキーボードの『る』を見てみろ!!!(無題のドキュメント)
見えた時ははっとした。何かアハ体験に近い感覚だった。斜めに見るとわかりやすいかなー。

クッパ「この仕掛けならマリオもクリアできるだろう」(無題のドキュメント)
マリオのためにせっせとステージ作っているクッパかわゆすwwww
スーパーキノコのために食費削ってたりしてるのかなーと思うと涙が出てきそうだ。

姉「たゆん、たゆん」(カナ速)
姉がいない自分はこんなシチュにあこがれてしまうのです。
こういうのを読んで想像する姉って黒髪で長髪で細い体で・・・・となるんですが、実際はそんな姉なんてごくまれなんでしょうねー。


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM