

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週のマクロスの感想と今日のニュース

ランカアタックすげー。

ミンメイアタックっていうのがあるらしいんですが、フロンティア以外の

マクロスは見たことないんですよね。だからミンメイとか正直??な感じなんですよ。

それにしても今回のシェリルは何かエロかったですね。

さすが我らが歌姫。

ランカが超時空シンデレラガールとかなんとか言われていますが、

こっちは本物の歌姫だぜ。

ED変わってましたね。嫌いじゃないよ。ていうかむしろ好きかも。


ゲーム王国って番組が昔あってだな・・・・(ニュー速VIPブログ3)
懐かしすぎるww見始めたころはすごいワクワクしてみてたんだけど、何年か前にちらっと見たらマイナー臭ぷんぷんのやつばっかの紹介だったということに初めて気がついて何か寂しくなったのは覚えてる。

夜店の紐を引くクジって実は一等に繋がってないんだろ?(アルファルファモザイク)
祭りの季節ですねー。いいですよね祭り。
夜店をふらふら見てるだけで楽しい。

「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中(痛いニュース(ノ∀`))
ビールがダメな理由に炭酸だからっていうのがあったんですが、ここ最近コーラが無性においしく感じるようになってきたのでおそらくビールもおいしく感じるようになるかな。

五つ葉のクローバー見つけた!!!(神速(´・ω・)VIP)
こういう風に見つけにくいから価値があるのであって、どこかの番組で見た量産型四つ葉のクローバーとかもううんざりですわ。


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM