

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

風神録クリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と今日のニュース

normalですけどね。

でもクリアしたんだぜ。

これで俺もeasyシューターからおさらばさっ。

とりあえず当面の目標は永のnormalクリアですかね。

まりさがたおせないよー。


女の子が喋る方言で一番最高なのってなに?(VIPPERな俺)
京都弁以外ありえない。サークルの先輩が京都人だけどもうやべえ。
一緒に練習してるだけでやばい。

あなたの記憶力を最大まで引き上げる8つの方法(GIGAZINE)
基本的に全部理にかなってると思う。その中でも紙に書くっていうのはやっぱりいいね。
物覚えるにはこれがいちばん。

神 にもっとも近づいたスポーツ選手(日刊スレッドガイド )
話の流れではセナが優勢かな?でもそんなによく知らないんだ。ごめん。
ちゃりんこのアームストロングぐらいはわかる。個人的にはダーツのフィルタイラーが神。

もしも手塚治虫が生きてて今のアニメや漫画を見たらなんて言うかな(F速VIP(・ω・)y-〜)
やっぱり手塚せんせはすごい人なのな。イノリとかググってみたけどやべえ。これが何十年も前に書かれてたなんて・・・・

童貞川柳(F速VIP(・ω・)y-〜)
もう少し前向きにいこうぜ。な。

大魔王バーンが実際にDQにでてきたら(神速(´・ω・)VIP)
え?天地魔闘の構えで一発でしょ?あれは要するに1ターンで3回行動できるってことでしょ。強すぎね?


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM