

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グ・ラ・メ!の感想と今日のニュース

昨日のバイト中でふと気になったので1巻を買ってみました。

料理マンガ読むのは久しぶりですけどいいねー。うまそうだねー。

大使閣下の料理人と原作者が同じということで主人公は大沢さんの弟子という設定。

昨日見た時のおぼろげな記憶が確かならば最新刊で大沢さんが出てくるような。

とりあえず明日2巻買いに行きます。


Lv4ぐらいのヲタにありがちなこと(最大99)(たま速報)
あー、懐かしい。そして空しい。そして成長したなーと思わせてくれますね。

ブ ッ ク オ フ で あ り が ち な こ と(アフォBlog)
ブックオフで買うとき毎回毎回同じあんちゃんがレジやってる気がする。
それと、通路が狭いので通るときにすいませんすいませんってずっと言い続けてる小心者の自分・・・。

「アイルランド」と言われてもオスカー・ワイルド、U2、エンヤぐらいしか思い浮かばない(ニュー速クオリティ)
正直エンヤしか思い浮かばないわ。いいですよねエンヤ。この人のおかげでヒーリングミュージックにはまった。

確実に存在するんだろうけど、本当にこんな奴いるの?って奴(神速(´・ω・)VIP)
仲が良くていつもは世間話とかするけど、たまに恋バナになったりして妙にむらむらしてしまうような間柄の姉。
ええどうせ妄想ですよ。

「落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」 フィレンツェの大聖堂が申し出(痛いニュース(ノ∀`))
ちょwwwwwwwwえwwwwwwww
逆にこれはきついわ。

2008年上半期、エロゲ売り上げTOP10(ニュー速クオリティ)
FORTUNE ARTERIALと超昂閃忍ハルカしかやってないなー。個人的にはFORTUNEのほうがよかった。

【環境】北極の氷、今年の夏は消滅する可能性高いと 米研究者(ニュー速クオリティ)
温暖化っていまいちぱっとしなかったけどこれはさすがにやばいわ。



  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM