

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

乃木坂春香の秘密8巻の感想と今日のニュース

やっと読み終わりました。

内容はあとがきにも書いてあるとおり短編集と考えていいんじゃないでしょうか。

最初は春香とのデートの話。

次はメイド(と執事)のメイド(と執事)によるメイド(と執事)のための新年会パーティーの話。

次は美夏の学校に行く話。

で、最後が椎菜のお見舞いに行く話。

それぞれが独立した話として読めるのでどれから読んでも平気です。

以降はだいぶネタばれになるので読みたくなければ飛ばしちゃってください。




春香とのデートですが、初々しすぎてなんだかもう・・・・ね。電撃文庫マガジンに載っていなかったイラストがある分破壊力が素晴らしい事になっていました。デートの時の写真撮影がエピローグに引っかかってきますが、その話はどうやら次巻ということですね。

メイドパーティーでは乃木坂家の序列持ちメイド大集合って感じで。っていうか執事のバイトやってたなーと読んでていまさらながら思い出した。序列2位はなぜ欠番なのか、わかりやすい伏線ですがこのわかりやすすぎるところがまたいいですよね。あと、アリスがしゃべります。ほんのちょっとですけど。

美夏の学校でも新キャラが沢山。おそらく今回限りに出演になるんじゃないかとは思いますが、塔ヶ崎エリにはもう少し出てほしいとか思ってみたり。

椎菜のお見舞いの話は少しシリアスな場面もあったりしますが、最後はめでたしめでたしで終わるので全然おkです。これはもうラブですね。ラブ。今後は春香のライバルとなるんでしょうが、春香以外にもいっぱいライバルはいますんで頑張ってくれとしか言えない。

全体的にまとめると、


裕人モテすぎじゃね?ハーレムじゃね?と。

ラブなシーンが今回は多め。春香と裕人の話だけを純粋に求める人にはちょっと向かないかもしれませんが個人的にはこういうの大好きでした。


崖に落ちたマリオの死体回収するバイトきつすぎワロタwwwww(無題のドキュメント)
みんな苦労してるんですね。そんじょそこらのベルトコンベア系のバイトよりもきつそうだ。

目玉焼きに何をかけて食べる?(痛いニュース(ノ∀`))
塩以外ありえないだろ。ソースとか問題外。
ちなみに好きな卵料理は卵かけごはん。

今だから笑って話せること(たま速報)
68はまさしく詰み。



  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM