

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

乃木坂春香の秘密フラゲしてきました

これだから本屋のバイトは止められない。

たとえシフトを減らされようともね。

パラっとみた感じ、新キャラがたくさん出てくるのかな?といった感じのイラスト絵。

最初の第二十九話は電撃マガジンの付録についていた小冊子と同じでイラストが足されたものみたい。

詳しい感想はまた明日。


おまえら夏休みの自由研究なにやった?(たま速報)
蝶の標本を箱いっぱいに詰めただけで自由研究として成り立ったあの時はよかった。

お前らにとっての最高のゲーム曲を教えてくれ!!(VIPPERな俺)
youがどうしてないの?ねぇ、なんで?
ほかは東方風神録の神々が恋した幻想郷が最高。

ガ キ の 頃 ガ チ だ っ た お 菓 子 決 定 戦(カゼタカ2ブログch)
キャベツ太郎だろjk
20円であれだけのものが食えるとか異常。今でもたまに大人買いして食べるし。

アメリカにもゆとりがいるらしいんだがレベルが違いすぎるだろ……(カゼタカ2ブログch)
これはゆとりというよりもかわいそうな人って感じ。
やっぱり日本の義務教育は素晴らしいなぁと。

書店売上げランキングTOP5がどこか知っていますか?(60坪書店日記)
3位は意外なアソコが。名前が出ているだけでも驚きだけど、成長率が半端ない。

止まらない“雑誌離れ” 情報はネットで得る時代(ニュー速クオリティ)
本の利点って情報量がどうのこうのよりも自分の手で触っているっていうところにあるんじゃないでしょうかね。あとは寝ながら読めること。

【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長(痛いニュース(ノ∀`))
長いので何が言いたいのかわかりづらい。最後の一行だけでいいんじゃねーのと思った。
こういうのは言葉だけでデータがないからたちが悪い。


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/20 4:45 PM

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM