

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 RED SIDEの感想と今日のニュース

昨日もすごかった。二日連続でやるので曲かぶるとは思っていたし、それなりにかぶってるのもあったけど、それぞれのカラーがはっきりと出されいたんじゃないですかね。

いろんな意味で熱い二日間でした。

個人的にはCHERRY BOYSのBand Battleの部分が気に入った。

やっぱりドラム凄いなーと。

もちろん奈々ちゃんが一番ですけどね。

そういえば今度新宿コマ劇場でCD発売イベントをやるんだそうな。

なくなってしまう前にこういったことができるようになってよかったですね。

楽しかった分これからは筋肉痛との闘いですorz


ナダルが初制覇=フェデラーの6連覇阻む−ウィンブルドンテニス(時事ドットコム)
The Championships, Wimbledon 2008
家に帰ってきてからそのままずっと見続けて気が付いたら5時半。
あまりにも白熱した試合すぎて家の中で一人でうおーとかあーとか言ってた。
フェデラーがエースを決めまくる一方、ナダルはその足ですべてのボールを拾わんとコート中を駆け巡っているのが印象的でした。
なにはともあれ優勝おめでとう。

北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月(痛いニュース(ノ∀`))
だんだん中国の化けの皮が剥がれてきましたね。
いっそのこと今回は中止ってことには・・・ならないか。

五輪開催を機に、「チャイナ・ドレス」の大胆改革…中国(痛いニュース(ノ∀`))
こんなのはもうチャイナドレスじゃないやい。
水樹奈々のコンサートのポスターでのチャイナドレスはやばかった。

今まで飲んだ中で一番ユニークなドリンク(日刊スレッドガイド)
大体こういう奇抜なのって炭酸入っているから飲めないんだよねー。
それ以外も正直お断りですが。

【ゴミ問題】 世界のブログの37%が日本語。 続いて、英語36%、中国語が約8%。 【アフィ】(ニュー速クオリティ)
日本人は書くことに餓えているんだ的なことが書いてある本を読みましたが、まさにその通りだなと。簡単にかける分配慮に欠けるっていうのは至極もっともな話。

[18禁]バーチャルセックス始まる(ハムスター速報 2ろぐ)
これは吹いたwwwwwwww
エロいとかエロくないとかそういったことが問題なんじゃない。画力がすべて物を言うんだ!ということを教えてくれます。

[ 天野喜孝風に安価絵描く 12] (かそログ)
普通にうまい。上と比べてしまうのがもったいないぐらいうまい。すごいうまい。

おまいら、一生続けられるような趣味もってる?(暇人\(^o^)/速報)
ドラムと読書ぐらいかな。いつかは自分の家にドラム置きたいんだけどなぁ。

すっげー企業見つけたwwwww(神速(´・ω・)VIP)
テ ン ポ ス 精 神 1 7 ヶ 条が秀逸。



  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM