

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008と今日のニュース

ついに明日ですねー。

明日はBLUE SIDEということでアオイイロあたりは確定ですかね。

明日も今日と同じようにめっさ暑いらしいので、物販で並んだりする人は対策しとかないと死ぬぜ。

魔法遣いに大切なことの作画がすごすぎwwww(神速(´・ω・)VIP)
手抜き?前衛的?それとも権利的な何か?
やっぱ手抜きみたいですwwww

時代の流れにより、今では普通になった事(日刊スレッドガイド)
やっぱり携帯電話でしょう。家族の誰かが持っただけでもウハウハだったのに今じゃみんな持ってるもんなぁ。

おいおい真紅人気4位wwww水銀燈wwwwwwwwwwww(カナ速)
やっぱり翠星石だよな。っていうか真紅おまwwwwwwwwwwwww

このアニメさえ見なければアニヲタにならなかったのにっていうアニメ挙げていけ(イフカルト)
マリみてですね。自分の好きな本がアニメになるということの素晴らしさをここで知った。ついでに声優にも興味が出てきた。っていうか、今のオタクな自分は全てマリみてから始まった。

アメリカや中国で醤油ブーム ちなみに目玉焼きには醤油(あぷ速)
目玉焼きには塩だけど、醤油は素晴らしい。和食なら何にでも合う気がする。


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 22:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM