

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のニュース

マクドナルド、店舗で温めて出す「マックベーカリー」としてメロンパン・チョコデニッシュ・シュガークロワッサンを販売(GIGAZINE)
今のパンの値段って100円よりも高いからお得といえばお得なのかな。スマイルも付いてくるし。

:センター試験当日にありがちなこと(ニュー速VIPブログ3)
雪が降る。これはガチ。

ゴスロリの子ってどう思うよ(F速VIP(・ω・)y-〜)
男のゴスロリは悲惨。見ていて哀しくなる。

無職のかっこいい言い方を考えよう^^(カナ速)
夢追い人ってことでどうか一つ。

“中国・少女レイプ殺人”、「レイプではなく腕立て伏せだった」と中国公安庁発表(痛いニュース(ノ∀`))
中国式腕立て伏せは死人が出るんですか、恐ろしいですね。

まあ、とか文頭につける奴(日刊スレッドガイド)
まあ、別にそんなつもりはないんだけど。ついついつけちゃうよなー。

自民「お前らファンド知ってる?何か凄い儲かるらしいからウチも公的年金150兆使ってファンド運営するわw」(ニュー速クオリティ)
そんなことをする金があるんならさっさと他に回せ。そもそも政府系ファンドなんて中東の金持ち国がやるもんじゃね?

二次元の女の何がいいの?(VIPPERな俺)
夢を与えてくれる。
裏切らない。
何よりかわいい。この三点かな。

俺が中学の頃、クラスに巨乳の女の子がいたんだ(スチーム速報 VIP)
うちの中学にもいた。ボインボインって感じじゃなくてバルンバルンってかんじだったなー。

やるおが新聞奨学生になるようです(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
高校時代の友達がなってた。つらそうだとは思っていたがまさかここまでとは・・・

吹  い  た  画  像(翠星石のギャルゲーブログ)
全部吹いたwwwwwww

味噌汁って凄いよな(アルカン速報)
なめこの味噌汁は最強。異論は認める。

ぶっちゃけ未だに用法がよく分かってない言葉(ささやかな楽しみ)
微妙な言葉は使わないに限る。その方が相手もきっとわかってくれる。たぶん。

美 味 い が す ぐ 飽 き る 食 べ 物(暇人\(^o^)/速報)
ケンタッキーとかは飽きるの速いなー。けど、たまに異常なぐらい禁断症状が出るのはなんでだぜ。

【裁判】授業を休講にして女子学生3人と海外旅行 立命館大学が「不適切」と講師契約解除 「厳しすぎる。解雇権の乱用だ」と講師が提訴(常識的に考えた)
夏休みに行っていればよかったんじゃねと思う。

日本って無宗教の国とか言われてるけどさ(あんそく)
いろんな宗教行事がごっちゃになっているっていう話は昔からありますが。それはもはやただの行事になり下がってしまっているので宗教行事とは言えないんじゃないかと。

木漏れ日の二次画像(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
今日の画像スレ。東方が多いのは気のせいか。それにしてもなごむなー。


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/06 4:09 PM

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM