

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のニュース

Windows95には、言い知れ様の無い興奮を覚えたがVistaには微塵も感じなかった。(アルファルファモザイク)
確かに95はすごかったなー。わけわからんおばちゃんとかも買ってたし。
マイクロソフトはさっさとVistaに見切りをつけて次のOSでも作ってれば?

ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作(MAD含む)作品を削除へ 日本映像ソフト協会らの要請で(日刊スレッドガイド)
ニコ厨ざまぁwwwwwwMAD動画も削除wwwwwww(スチーム速報 VIP)
もはやニコニコの時代は終わった・・・・。

中学&高校の時にいた凄い奴(日刊スレッドガイド
学校にそうめん持ってきてるやつは驚いた。あとは生徒会がメルブラのトーナメント会場になっててそれが見つかってパソコン没収されていたのは吹いた。

ゲームの2度と攻略したくないダンジョン(VIPPERな俺)
シレン、トルネコ、アスカはもう二度とやらない。
と言っても結局そのうちやりたくなるんだろうなー。

世界史にありがちなこと(神速(´・ω・)VIP)
履修漏れで世界史・・・・?何それおいしいの状態。実際にうちの高校であった。

成海璃子っていう超美少女女優がぶっ壊れたのとーりあす
これはwwwwwwwwwwww
モー娘の変わりようにも驚いたけどこれはない。

ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ(ニュー速VIPブログ3)
教えてあげないよ、ちゃん。

泳ぎながら音楽が聴ける、携帯音楽プレーヤー登場(ニュースウォッチ2ちゃんねる)
スピード社ってこんなものも作ってるのな。

田舎者が都会に行ってびっくりした事(F速VIP(・ω・)y-〜)
都会は選択肢がたくさんあるということが利点でもあり欠点でもありって感じですかね。
食べ物が種類が多すぎて困るwww

1日で5キロ痩せます(アルファルファモザイク)
これはわかりやすいアメリカンジョーク。高度なアメリカンジョークはさっぱりわけわかめ。

:容姿端麗・才色兼備な学園のアイドル登場!TVアニメ「乃木坂春香の秘密」アフレコレポート(livedoor Anime News)
今期からのアニメで一番期待してるやつ。早いところだと明日やるみたいですねー。

ヱヴァンゲリヲン:アマゾン上半期DVD売上ランキングで首位に 「パイレーツ」上回る(まんたんウェブ)
劇場版は素晴らしかった。エヴァに対する見方が180度変わったわ。



  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/05 10:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/11 3:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/29 6:46 PM

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM