

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キミキスafter daysの感想と今日のニュース

今回は二見さんがメイン。で、名前のとおり、付き合うようになった後の話っていう設定。

結論としては・・・・エロい。東雲さんの書くキミキスはエロ本っぽいエロさがあるんですが、

こっちは少年誌的なエロさ。これがいいかどうかは個人の判断によりますが、

僕は好きです。淡いです。


雑学というか無駄知識語ってけ(カナ速)
雑学はいいですね。無駄に頭良くなった気になるし、理屈とかいらないし。

コンビニに行くのをやめて変わった事(はてな匿名ダイアリー)
やっぱりコンビニ飯はからだによくないんだなーと。

【発言小町】「卵を買いすぎたので義妹に届けてあげたら玄関で帰されました。出産祝いのお返しもありません。ありえないですよね!? 」(痛いニュース(ノ∀`))
煮物とか、畑で作った野菜が余っちゃってーとかなら微笑ましいけど、卵ってどうよ。

「2ちゃんねる」殺人予告で18歳少年逮捕 「殺す」ではなく「投す」悪質だと警察は判断(痛いニュース(ノ∀`))
重要なのは悪質だと判断したら逮捕ができるっていうことですね。ネットなんて見方によればどうとでも取れることばかりですからね。怖い怖い。

女子高生になくてはならないもの(アルカン速報)
夏服の透けブラの攻撃力は異常。あとは紺色の靴下。白い靴下だと中学生を想像してしまう。

「雑誌の写真でタバコ買えた! 顔認証自販機に抜け穴」(イザ!)
なんかもうgdgdですねtaspo

懐  し  い  と  思  わ  せ  た  ら  優  勝(カナ速)
やっぱりCMソングは時代を表しますね。

最も使うキーと使わないキー(イフカルト)
NumLockは使う理由が見つからない。一番使うのはべたですがAIUEOかなー。

水樹奈々PV集「NANA CLIPS 4」発売 PV11本・CM17本のボリューム(アキバOS)
どうやら昨日発売みたいですね。今週の土日は代々木でライブですよー。二日ともいきますよー。

【DS】北米版『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮)』の発売日が9月29日に決定(日刊スレッドガイド)
リメイク物はすべてそうなんですけど、発売された当時と状況が違うから難しいとは思いますが頑張ってほしいですね。

歴史上一番やばかった犯罪ってなによ(VIPPERな俺)
ソニービーン事件ググってみましたけどすごいな。なんか食人族とか目じゃない。

一 瞬 で も 憧 れ た こ と が あ っ た ら 死 亡(のとーりあす)
もはや何回死ねばいいのか分からないwww

音楽の授業で歌った名曲(ベア速)
自分指揮者、好きな女の子ピアノで大地讃頌をやったのはいい思い出。普通に曲としても好きだし。

中尾彬「おいおいおいおい・・・勃ってるじゃないか・・・」(ハムスター速報 2ろぐ)
・・・・。これはひどいwwwwwwwwでも読んでしまうwwwwww

どんなものでもカタカナで書けば競走馬っぽくなる(神速(´・ω・)VIP)
アサショウリュウ、コトオウシュウ、ハクホウ。ほんとだ。

[ アセロラドリンク山積みwwwwwwww](かそログ)
今度はアセロラドリンクですか。このスレを見るたびに箱無駄だなーと思う。

1話で観るの辞めたアニメ何かある?(カナ速)
特に何とは言えないんだけど、今期のアニメはマクロスFのおかげで他のを見る気がうせてしまった。



  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 01:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
自分を変えたい!と思い立ったら ⇒ 自分を変える方法 ※自己啓発ではありません。【トレンドチェックをさっくりと】にようこそ!ハッピーフルオートマ~願望を自動的に叶えてくれるガーネット イエローキュービック ペンダントチャージ内容:ハッピー・エンドに持ってく
  • トレンドチェックをさっくりと
  • 2008/07/03 12:47 AM
キミキスafter daysの感想と今日のニュース リメイク物はすべてそうなんで...
  • けんたの日記
  • 2008/07/03 8:10 AM

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM