スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うみねこOP発売決定と今日のニュース

発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

PCゲーム「うみねこのなく頃に」テーマソング うみねこのなく頃に/志方あきこ(VAGRANCY)とのこと。

いままではゲーム内の動画を無理やりmp3で抽出して聞いたいたので音質があれだったのでこれは素晴らしい。しかもフルver.とのこと。

コミケで先行販売するみたいなのでコミケに行く理由がまた一つ増えましたね。

今回は三日目に行こうかなと思っていましたが上海アリスの新作が二日目だからなー。

迷うなー。

食べ放題をどう思う(ニュー速クオリティ)
五千円以上する食べ放題はもはや食べ放題ではないと思う。中華街で千円しない食べ放題があったけどさすがにあれだったわ。

恋人はいるが友達はいない(ニュー速クオリティ)
恋人って一人しか作れないけど友達って無限じゃない?だから友達を取る。

【MGS4】小島監督:「当初、BB部隊は素っ裸で登場させる予定でした。」(オレ的ゲーム速報@刃)
BB部隊は二人目が好き。っていうかあれで十分エロいのに。

外国人が日本に来て驚いたこと(日刊スレッドガイド)
イタリア語の先生(女)がワキ毛ボーボーなのは正直びびった。

taspo普及率低すぎワロタwww(VIPPERな俺)
タバコ吸わないので何とも言えないけど、コンビニで買う時に必要ないんなら意味なくね?

腐女子って美人多くね?(VIPPERな俺)
中学や高校でそれ系の部活あっただろ?(うちはイラストクリエイト部だった)そこにいた人間を思い出してみろよ。それが真実。

「これだけはやめておけ」ってバイトある?(カナ速)
体力ないんで肉体労働はほんと無理。特に日差しが強いとすぐに日射病になる。
あとはベルトコンベア系。友達が○崎パンで働いたらしいけど一週間パンを見るのも嫌になったそうな。

神速(´・ω・)VIP(初めてのバイトでありがちな事)
とりあえず今日はこれだけやってくれればいいから→あ、これもやって。これも、これもこれもこr・・・・
とりあえず接客業で新人を一人だけにしないでください。

おいお前等!!!!!良い漫画を教えて下さい(カナ速)
ここ最近だと未来日記かなー。とりあえずブラックジャックは読んでおけ。

最近の中高生に不良らしい不良がいない件(もみあげチャ〜シュ〜)
卒業した中学校とほかの中学校で抗争をして補導されまくったという話を聞いた時はさすが田舎だなと思った。まだまだ田舎では現役ですよ。

冷やした水道水うめええwwwwww(スチーム速報 VIP)
水道水はいい意味でむこせいだからなー。コントレックスとかくせが強すぎる。

オススメのお茶漬けを教えてくれ!(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
ひつまぶしの三杯目はお茶づけで食べるというのが通例のようですが、うなぎのぱりぱり感がなくなってしまうのであまりお勧めできない。やっぱりお茶づけは海苔。海苔最強。

綺麗な壁紙画像くれ(ベア速)
多いwwwwwwwでも全部クオリティ高い。
300〜400のあたりが好き。

印象に残りすぎたCM(ニュー速VIPブログ3)
ごーめんなさいよーごーめんなさいよーっていいながらアンディフグがかかと落としするのがインパクトあったなー。

食欲無いときでもサラっと食べれるレシピ教えれ(アルファルファモザイク)
とうふはおすすめ。あとは果物とか。

カロリーメイトはフルーツ味が一番うまい(VIPワイドガイド)
これを読んで気づいたけどフルーツ味食ったことない。親戚のおじさんが異様にカロリーメイト好きだったのは覚えているけどなんであんなに食ってたんだろう。

スポンサーサイト

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
フジテレビ『グータンヌーボ』に出演中の優香。 バラエティー番組などに数多く出演し、グラビアでも人気が高い。 87cm、Fカップとかなりの豊満なバストと、無邪気な笑顔で笑う優香もブレイク前は相当苦労したんだとか。
  • 優香 ブレイク前の【裸営業】映像流出
  • 2008/07/24 8:37 PM

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM