

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミック版紅の感想と今日のニュース。

重版の出荷は25日でしたが、流通などの関係で今日入手。

やっぱり小さな本屋だと来るのはゆっくりですねー。

さて感想。主人公以外はみんな女の人ですかそうですか。コミカライズということで多少端折っている部分があるのが惜しい。

内容はどこかで見たような設定を所構わずぶち込んだらこうなりましたみたいな。

紅香さんとかはどう見ても哀川潤じゃね?みたいなところから、紫ってナギじゃね?というところまで、ありとあらゆる「これ見たことあるなー」が。

可もなく不可もなくといったところが正直な部分。なので原作の方を買ってみてそれから判断することにします。

ブラジャーってそこまで隠す必要あるのか(カナ速)
見せブラって何?あれはなんで見せてるの?普段見えないものがちらっと見えるからいいんじゃないか。

アナタの枕は何年もの?使い続けているとこんなデメリットも!枕の寿命(アルファルファモザイク)
今の枕はもう何年使っているかわからない。そもそも枕に寿命があるのが驚き。

自動演奏するピアノ(アルファルファモザイク)
けなげだ。実にけなげだ。

コンビニ深夜営業論争…「弁当買えなくなったら、空腹に耐えなければならないのか!」(痛いニュース(ノ∀`))
省エネ省エネ言っても実際効果がないからこういうことをしちゃうのも手かな。
そもそもうちの近くのAMPMは11時で閉まっちゃうしなー。

新ジャンル?「姉無言」(カナ速)
今日の姉スレ。ブラックジャックで同じような話があったのを思い出した。

最近のモー娘やべえwwwwwwwwww(F速VIP(・ω・)y-〜)
これはやべえwwwwwww一瞬コラかと思ったらマジなのなwwww
何となく知っている人いた気がするんだけどわけわかめwwwwwww

一番最強のブラウザはどれだろう(スチーム速報 VIP)
おそらくアンケートとかとったらIEになるんだろうが、断固firefoxをお勧めします。

給 食 の 思 い 出 語 ろ う ぜ ! ! !(VIPPERな俺)
月一で訪れるスパゲッティの日は無性にわくわくしたものだ。

綺麗な二次画像貼ってけ1(おはようwwwお前らwwwwwwww)
個人的には11の右側が好き。広々とした感じがする風景っていいよね。

あの人のようになりたい」と思える大人が周りにいない=中高生の5割に達する(ニュース超速報!)
あの人のこんな部分あんな部分があったらいいなぁとは思うけど、その人自身にはなりたくない。

【著作権/アニメ】アニメを録画されると減益するから「私的録画補償金」が必要…日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見表明(痛ニュー速報!)
「仮に直接的な売上げ減がなくても、私的録画補償金が必要」だそうですが、それって著作権的にどうなん?と思ってしまう。

学生のうちに読むべき本(VIPPERな俺)
みんな以外と古典読んでるのな。古典とか読む気がしないけど、こうまで言われてるってことは読んだ方がいいのかも知れない。個人的には茂木さんとかお勧め。

テレビで放送しなくていいスポーツ(ニュー速VIPブログ3)
ツール・ド・フランスの生中継してくれよ・・・・・・ごめん冗談。

のび太「しずかちゃん、ごめん…僕ゲイなんだ」(ぷん太のにゅーす)
これは新しいドラえもんwwwww

【速報】 2008年がすでに半分終わったらしい【2ch】ネタちゃんねる(m9( ゚д゚)っ)
頼むから冗談だと言ってくれ・・・・。


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/05 5:09 PM

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM