

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週のマクロスFとニュース

今週はずっとランカのターンでしたね。

ハッピーバースデーを伝えるためだけにあそこまでやってしまうランカにちょっと傾いてしまいそうでした。

そんなわけで今回のシェリルの見どころは「あたし・・・プレゼント・・・・・・・あなたに・・・・・空・・・(パタン)」っていうところぐらいでしたが、それだけでも見どころがあっただけ全然OK

マクロスは歌で全部解決するというのはバイトの人が言っていた言葉ですが、本当にその通りだなーと。

っていうかランカってあんなに八重歯だったっけ?


娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか?(アルファルファモザイク)
全然。っていうか小5の娘の趣味が渋すぎるwwwwwwww

数日前にパンを1000円で買ったんだが(たま速報)
まさか本当に買ったやつがいるとはwwwwwwwww
見た目は普通っぽいんだけどおいしくないんだろうなぁ・・・・

やる夫で学ぶ会話のコツ(無題のドキュメント)
相手の話を引き出すっていうのはわかるんだけど、そればっかりだと教えてちゃんにならない?と思ってしまう。

とまと買ってきたwwwwwwwwwwww (かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)
これはwwwwwww店長と同レベルwwwwwwwww

メディアが隠すタブーの怖い話しようぜ(ささやかな楽しみ)
たとえメディアのタブーであってもググってしまえば一瞬で出てくるのが便利な一方恐ろしい。

【政治】 福田首相 「日雇い派遣すべてが悪いと言えない。好んでる人もいる」…グッドウィル廃業で★5(常識的に考えた)
そりゃあ全部が悪いってわけじゃないですけど、ほぼ全部は悪いですよって。

創価学会員の見分け方(VIPPERな俺)
創価学会員が初詣をしないというのは有名な話。だから元旦に初詣誘ってみればいいんじゃないの。

底辺だと思う職業(カナ速)
誰も見ていないから言ってやる。自宅警備員は職業じゃな・・・・おっと誰かが来たようだ。

桃鉄にありがちなこと(神速(´・ω・)VIP)
二人プレイを一人でやって一つのキャラで全国買い占めたのはおれだけじゃないはず。

挨拶で頬をくっつけてくるペルー女子中学生に、日本の男子生徒がどきどき 働くモノニュース(人生VIP職人ブログwww)
ペルー人のレベルが意外にも高い。こんなあいさついいなー。

国連「はい好きな国同士でペア作って〜^^」 働くモノニュース (人生VIP職人ブログwww)
アメリカがぼっちになりそうな予感。

「うまい棒」の製造工場を全焼、原料も燃える(ニュー速VIPブログ3)
しかもたこ焼き味工場が燃えたらしい。っていうか一つの工場で一つの味なのかな。
個人的にはめんたい味が好みなので安心。

【毎日新聞・変態報道】 担当者の処分決定!現社長は役員報酬1ヶ月の10%返上、コラム担当記者は懲戒休職3ヶ月など(痛いニュース(ノ∀`))
【毎日新聞】 「ネット上で無関係の社員を中傷する書き込みに対し、名誉棄損で法的措置を取る」…変態報道・謝罪記事に追記(痛いニュース(ノ∀`))
もはや毎日新聞は信じられない。





  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM