

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のニュース

とにかくライブが凄い日本の歌手(アルカン速報)
声優のライブに行ったことあるけど盛り上がり方半端ないな。
オタ芸についてどうのこうの言われてたけど個人的には別にいいんじゃないかと。

体育祭終わって母さんと二人で焼肉行ったらクラスの皆が打ち上げしてた(スチーム速報VIP)
ここまではないけど友達と数人で合唱祭の打ち上げやってたら他のクラスがやってきた。あのときはだいぶ気まずかったなぁ。

ニュー速クオリティ(ヽ´ω`)ブーンが結婚したようです(ニュー速クオリティ)
夢オチなのに感動してしまうのはなぜなんだぜ。

スピード社の技術がマグロやサンマに漏れたらやばい(イフカルト)
これはいいスレタイ。やっぱり締め付けが凄すぎで潰れちゃうんですかね。

なぜマジックは遊戯王に負けたのか?(ニュー速VIPブログ3)
コロコロをうまく使いこなせなかった。
duelmastersとかいうよくわかんないものを作った。
ルールブックが長い。そしてわかりずらい。そのため教えてくれる人がいない。
そんなマジックだったけど中学生の時にやってたなぁ。

ゲーセンで格ゲープレイしてる後ろで偉そうに手組んで見てる奴何なの(LLR)
たまに行った時には後ろからちらちら見てるけど腕は組まないなぁ。
っていうかゲーセンのやつらうますぎ。何あれ。


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM