

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

未来日記6巻の感想

早速読んできました未来日記。

日記所有者がだんだんと見えてきましたね。というか8thのは反則だろ。

そして由乃の暴走は止まらない。ここまで人を愛するのってなかなかできないことだとは思いますが、

こんな彼女はいらないやい。きついし。拘束しちゃうし。

ちょwww韓国の給食ワロスwwww(VIPPERな俺)
韓国もひどいが仙台もひどい。やっぱり私立の給食は豪華なんだな。
っていうか給食にナイフとフォークってどうよ。

低身長のお姉さんって(VIPPERな俺)
今日のお姉さんスレ。低身長には低身長の高身長には高身長のよさがあるのさ。個人的にはお姉さんならどっちでもいいです。ですが、高身長のお姉さんだったら黒髪だとさらによし。

定員が5人の車に13人もの人間を乗せていたとして教師が逮捕される(GIGAZINE)
そもそもそんなんで逮捕されるのがあほすぎる。なんでこんなに詰め込んだのかが知りたいものですね。

ゴキブリに要望したいこと(たま速報)
夜中に起きた時には目の前に現れないでほしい。ぼーっとしているときに目の前に来られるともうね・・・。

たま速報 一度も漫画になったことが無さそうなスポーツでも挙げようぜ
陸上競技で走る系の漫画はたくさんあるけどそのほかってあんまりないかな。砲丸投げとか、幅跳びとか、棒高跳びとかetc.

妹がいるやつはどう考えても勝ち組(VIPワイドガイド)
自分も妹がいますけれど、そのおかげでお姉さんスキーになってしまったんでしょうね。
妹とかいてもうざいだけですって。


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM