スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

未来日記フラゲしてきました

一応明後日発売みたいですが。まぁ、これも本屋のバイトの特権ということで。

キミキスの二見さんメインの漫画が出たようですが、これがなかなか好評みたい。

二見さん好きですが、摩央ねえが一番です。だって姉だもの。

咲-Saki-という漫画について。女子高生がマージャンってどうなんですかね・・・・。

バイト仲間いわく、最初はよかったんだけど今じゃただの萌え絵だとかなんとか。

一巻売ってたら買ってみようかと思いました。


強烈に印象に残ってる教師の言葉書いて家(神速(´・ω・)VIP)
学校に一人か二人ぐらいは強烈な先生いますよね。高校の時の数学の先生とか毎回授業を始める前に机をたたいてた。しかもカレンダー丸めたやつで。なんだか微笑ましいんだけど音だけはうるさかったなぁ。

川 ゚ -゚)クー様の趣味がバレたようです(イフカルト)
クールルールwwwwwwwwwwwクー様かわゆすwwwwwwwww

DAIGOがサザエさん宅の一員なら(茶速)
DAIGOだらけのバイオハザード(VIPPERな俺)
DAIGOさんマジパネエっすよwwwwwww
DAIGOは何にでも合うな

冷蔵庫「あ…熱いのが…中に…いっぱい……」(暇人\(^o^)/速報)
40がうまい。こういうことをサラッと言える人間になりたいものですね。

田んぼアート凄すぎワロタ(ニュー速クオリティ)
こういう町興しもありかなと思わせる。そして普通にうまい。収穫する所をぜひ見てみたい。

あなたの勝ちです。:アルファルファモザイク
アングルードとかいい加減日本語にしてくれよと思っていた時期がありました。

ワラノート コマンド「しらべる」 → 「あしもと」
「すてる」 → 「どうてい」 →「それをすてるなんてとんでもない!」の発展系
ひらがなだけなのにどうしてこうもりありてぃがでるんでしょう。

ゲ ー ム 中 に 言 っ た 事 あ っ た ら 死 亡(カナ速)
レースゲーでカーブを曲がるときにうーーーっ(曲がってるとき)・・・・ふぅー(曲った後)とか言ってしまうのは内緒。

新ジャンル「両腕骨折」(カナ速)
何もできないけど、だからこそ口が動く足が動く。そしてぶっきらぼうなんだけど、甘えんぼで・・・・うは、やべぇ。


スポンサーサイト

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM