

  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじめました

どうもはじめまして、モソです。

ブログを作ろうと思いついてみたので作ってしまいました。

内容としてはニュースサイト的なものを作っていこうかなと思っています。




パソコン買ったら入れとくべきフリーソフト(スチーム速報VIP)
この手のものって多いですけど、なかなかよくまとまっているんじゃないかと。
って言ってもGOM Playerぐらいしか使っていないなぁ。

ミニスカ巫女カフェ 「巫女さんかふぇ」オープン(アキバBlog)
もういいよ巫女さんはとか思っていたらどうやらミニスカのようで。
自分はまだメイド喫茶なるものに行ったことがないので、初体験をどこにしようか迷うところですね。

オンライン化したらはやるぞ!!っていうゲーム(ぬる速)
ポケモンのオンライン化はわくわくするな。エンカウントとかどうなるんだろうか・・・
FF12みたいのはごめんだぜ。

コップ一杯の水だけでできる自衛隊の食事「ミリめし」を作って食べてみた(GIGAZINE)
以前秋葉原に行った時に売っているのを見たけど、他にはどこで売ってるんだろう。
まぁおいしそうなので食べてみたいとは思うけど高い。

はたして「読書」は趣味なのか?(ニュー速クオリティ)
ある程度本を読めば趣味になるんじゃないんですかね。ジャイアント馬場の話は感動した。


  • 2011.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/05 7:20 PM

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

スポンサードリンク

検索

counter

ezカウンター
中古艇ウエディングドレスファッションデザイナーワークフロー中学受験 家庭教師現金化ハードディスク故障ブログ作成家事代行

selected entries

categories

archives

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM